ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ギスライン・デ・フェリゴンド 
2005.05.25.Wed / 21:40 
去年、アルバに行った時、フィリス・バイドと一緒にアーチでたわわに咲く花姿を見て、これまたノックアウトでした・・・
今年はまだ小さな株ですが、一生懸命に蕾をあげてくれました。
このバラも夕暮れと共に花をすぼめます。また、明日・・・

20050525213250.jpg


そして、おはよう。
20050525213315.jpg

スポンサーサイト
スポンサーサイトギスライン・デ・フェリゴンドへのコメント
----

ビチセラベティコーニングについてGoogleで検索していて、こちらを見つけました。
なんて素敵!と、backして全部見てしまいました。
ほんとにうっとりです。
私もfc2ブログを作っているので、リンクさせていただきました。
いつでもすぐにアクセスできるようにと。
フラワーセンターという名前が出てきていましたが、
ひょっとして、私の自宅の割と近くにあるあのフラワーセンターかな?
なんて思ったりしています。

- from sarasa -

----

sarasaさん、はじめして(*^^*)
せっかくいらして下さったのに、肝心のベティコーニングの写真がなくって、がっかりされたんでは・・・?ごめんなさいです(>_<)
やっと、1輪咲き出したところで、まだ写真撮れてないんですよ~
今、sarasaさんち、お邪魔してきました~♪
綺麗な写真にうっとり、癒されてきました~
又、さくらちゃん、可愛い~~~
ウチはM・ダックスが2匹います♪
リンク、ありがとうございました(*^^*)

- from poco -

   非公開コメント  
スポンサーサイトギスライン・デ・フェリゴンドへのトラックバック
スポンサーサイトギスライン・デ・フェリゴンドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

