ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
粉粧楼 
2005.05.23.Mon / 22:19 
「砂糖菓子のような」と、よく言われるが、まさしく
花びら1枚1枚の透けるような柔らかさ、繊細さは、1番かもしれないなぁ・・・
雨やうどん粉病に弱いのだが・・・
20050523221303.jpg


20050523221325.jpg


粉粧楼へのコメント
----

うわぁ~~~、綺麗に咲いたね~~~
こんな儚げな姿を見たら誰もが欲しくなっちゃうよね、粉粧楼♪

ウチは。。。。沢山蕾を上げたのにボーリングしちゃってる(>_<)
バルドンも同じく。。。。 蕾の数はすごいのになぁ~~
なので中々写真がUP出来ないのが歯がゆいよぉ~。

- from yuyuta -

----

いやぁ~文字通り(?)粉まみれの粉粧楼でして(;^^A
葉っぱも汚いねんよ~
ま、実物をご覧あれ~びっくりすると思うよ~
写真のマジック~~(*^^*)

- from poco -

   非公開コメント  
粉粧楼へのトラックバック
粉粧楼のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

