fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
マダム・アルフレッド・キャリエール 
2005.04.27.Wed / 17:06 
咲いてしまってた・・・
う??ん。フェイント!
目線よりずいぶん上で咲いてたため、見落としてた。
他の蕾はまだ咲きそうなのがないしなぁ?・・・
20050430073715.jpg


粉粧楼の方が、絶対先だと思ってたのに。
まだ、こんな。
明日には、ほどけてくるかな?
20050430074011.jpg


それとも、マダム・ブラヴィの方が先?
20050430073857.jpg


庭側の黄木香も咲いてきた。満開にはまだもう少しかかりそう。

20050430074114.jpg

スポンサーサイト



マダム・アルフレッド・キャリエールへのコメント
----

〝ほどける〟ぴったりの言葉
私まで明日の朝が楽しみになってきたよ(^^♪

- from 杏 -

----

おはよ♪
今見てきたら、まだ、朝日があたってないし、これからかなぁ~?いやそれともこの鉢は日当たりが良くないとこに置いてあるから、今日中は無理かも~~
一緒に楽しみにしてくれてありがとぉ♪
待っててね~~

- from poco -

   非公開コメント  
マダム・アルフレッド・キャリエールへのトラックバック
マダム・アルフレッド・キャリエールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.