ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今までありがとうございました… 
2006.07.04.Tue / 17:06 
引越しに向けて、バラや庭の花たちもずいぶんと処分しています…
寂しい限りなのですが、引っ越す先には庭がないので
ガーデン編を止めようと思います。

ただ、私はこのブログ自体には
やっぱり思い入れも強く、愛着があるので
このまま残しておこうと思います。

今まで見てくださって、どうもありがとうございました…

日常編の「ゆっくりと・・・」の方は、続けていますので
よろしくお願いしますm(__)m



20060704170345.jpg
コテージ・ローズ 2006/7/4(Tue)
スポンサーサイト
スポンサーサイト今までありがとうございました…へのコメント
----

pocoちゃん、とてもとても残念です。。
そうのようなご事情なので仕方がないですよね…

でもどんなに寂しいだろう…と胸の内を思うと
私も悲しいです。
pocoちゃんちのお庭はいつも綺麗で優しくて
そんな沢山のお花に癒されて楽しみでしたよ。

私のような拙いブログとリンクしてくれ
また温かいコメントを下さり感謝しています。
本当にありがとうね♪

- from しぃこ -

----

たった今 もう一つの方にコメントさせてもらった所!
とってもビックリです。
残念だけど、
でもpocoちゃんが元気でいてくれるんだから・・・ネ^^

わたしもpocoちゃんの撮られる草花の表情が大好き。
だから・・・落ち着かれたら
またもう一つの方で・・・そういうお写真も見せてもらえたら嬉しいです。
引っ越し、色々と大変だと思うけど頑張ってね♪

- from seiko太郎 -

--淋しいけれど--

ここが、ずっと残っていてくれるなら、
それだけでも、とてもうれしいです。

何しろ、pocoさんのブログに出会って、
抑えていたバラへの想いが、溢れ出て、
今、少しずつ庭にバラが増えています。
pocoさんのようには、程遠いけど、
少しずつ、楽しんでいけたらと思っています。

だから、ありがとう~ と感謝の気持ちいっぱいです。

忙しさ、淋しさ、また新しい生活への期待、
今は、さぞめまぐるしい日々をすごされていることでしょう。
疲れを溜めないようにしてくださいね。

偶然見つけたブログの出会いに感謝です(^^)

- from sarasa -

--残念だけれど・・・--

pocoちゃんが愛情を沢山沢山注いできたバラや花たち。

そのバラを見て沢山の事を学ばせてもらった私。

このBLOGにはそんな沢山のものが詰まっているから・・・


今までお疲れ様、そしてありがと!!

(あ、本編の方にはジャンジャンお邪魔致しますのであしからず(笑))

- from yuyuta -

--皆様ありがとうございます・・・--

**しぃこちゃん、ありがとうございました・・・
庭の整理・・
寂しい気持ちや、やりきれない気持ちはあるけど・・
こればかりはくよくよしてても始まらないので
前向きに♪頑張ります。
今まで見てくださって本当にありがとうございました。

**seikoちゃん、ありがとぉ(*^-^)ノ
seikoちゃんの撮るスイーツもいろんな小物も・・・
全部全部、わたしはだ~~い好き・・・
いつも、気持ちが穏やかになったり、すっきりと浄化される感じ・・・
ベランダで塩害がなく育てられたらいいんだけど・・・
とりあえずはさ~妹んちに非難させるから(笑)
うんうん、また本編のほうでも、来年になって
ちらりとでも載せられたらいいなぁ~と思ってます。。
ホンマにありがとぉ~・・・

**sarasaさん、私のほうこそ、sarasaさんの優しいお人柄溢れるブログに出会えて、本当に感謝しています・・・
ありがとうございました・・・
バラ・・・お庭造りも、ゆっくりと・・・
どうぞ、バラとの生活を心から楽しんでくださいね・・・
はい、夏の湿気に弱いので、気をつけます♪


**yuyuちん、きっぱりと潔く削除してしまう勇気のなかった優柔不断な私を笑って~・・・

偉そうに聞こえたらごめんね・・
私の中でバラとの生活はもうすでに体の一部・・・みたいな感覚になりつつあった・・いや、もう既になってたかな・・から、心が痛いです・・・

本編、嬉しい♪
ジャンジャン、お邪魔しちゃって~~(笑)

- from poco -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

色付きの文字淋しくなるねぇ。。

向こうにもお邪魔させてもらいます。。

- from chiebaba -

----

↑の・・何だかミスってしまった。

いつもドジでヾ(^-^;) ゴメンゴメン

- from chiebaba -

----

先日はコメントいただきありがとうございました。
こちらのブログをやめられてしまうのはとても残念です。
皆さんがおっしゃるとおり、私もPocoさんの撮られる草花の表情がとても大好きでした。
リンクの方は、ガーデン編から日常編へ入れ替えさせていただきたいと思っています。

- from mei -

--お疲れ~♪--

バタバタが終わると、ホッとして疲れが出たりします。
真夏の移動はキツイよね~気をつけてね♪

ベランダの方が雨がしのげて、薔薇には好条件です。
pocoちゃんの写真好きですよ♪
落ち着いたら再開してね♪

- from ROSY -

----

**chieちゃま
体の具合、如何ですか?
これから、本格的に暑くなっていくし
くれぐれも気をつけて大事になさってね~・・・
わざわざ、ありがとうございます(*^-^)

**meiさん
meiさん宅のベリー類、もう指をくわえて拝見してます(笑)
美味しそう~
バラもだけど、meiさんのお宅の植物は本当に生き生きしてて素敵です♪
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
また、エキサイトでもよろしくお願いします♪

**ROSYさん
ありがとぉ~(*^-^)ノ
真夏の引越し、実は引越し人生の我が家なんだけど初体験なの(笑)
厳しそぉ~(>_<)
あっちはめちゃめちゃ暑いので、まず、エアコンをつけてもらうのが一番!!ですね。
ベランダ・・・塩害の程度次第・・?
しかし、ほとんど洗濯物で占めてしまって、蜂を置くスペースが~~(;^^A

- from poco -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

