ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マトリカリア 
2006.06.16.Fri / 16:41 
今朝の台風の様な大雨はなんだったの?と言うぐらいに、お昼からはすっかり雨も上がり晴れに。
それに伴って、湿度がグングン上昇…
気温が高いのはずいぶん我慢できるんだけど、湿度にすこぶる弱い体質みたいで…いやだな?

ご近所の方にいただいたマトリカリア。



小ちゃな小ちゃな、かまきりの赤ちゃんが♪
大雨の中、どこで避難してたのかな?

今は、地植えだけど、鉢にあげて、引越しの時も持って行こうかな?と
思ったけど、耐暑性が弱いらしいのでちょっと無理かな…



20060616162421.jpg

スポンサーサイト
スポンサーサイトマトリカリアへのコメント
----

カモミールに似た可愛いお花ですね~
名前初めて知りました…

本当だ、カマキリの赤ちゃん(笑)
連れて行かれなくて残念ね~

- from しぃこ -

----

そうだよね~カモミールに似てる(*^-^*)
よく、お花屋さんで切花で売られてるんだけど~

カマキリの赤ちゃんって本当に可愛いのよ~

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

