ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベティコーニング 
2006.06.02.Fri / 16:05 
蕾が見あたらず、がっかりしていたんだけど
ようやく咲き始めて嬉しい♪
去年より香りが強く感じられて。。。




20060602155438.jpg

ベティコーニングへのコメント
--う~ん--

かわいい!

- from sarasa -

--ウチも咲いたよ~~--

pocoちゃ~ん、ウチも『2つ』だけ咲いてくれたよ~~!!
残念ながら風邪気味の嗅覚で、香りが今ひとつ分からなかったの。。。ショボン。

ところで下のしべまで紫のクレマチスは何? 
和の雰囲気をかもし出して、すごく美しい。。。


- from yuyuta -

----

sarasaさん♪
ふふふ(*^-^*)
ホントにね、可愛いですよね~
香りも甘くって、そばにいるとふんわり香ってくるの♪

- from poco -

----

yuyuちん♪
おぉ~貴重な2輪だね(*^-^*)
そっか~残念(>_<)
本当にいい香りなんだよ~
風邪気味なん?
だいじょぶかい?
即効で治してちょ~(笑)
ウチのがまだ咲いてたらクンクンしてみてね♪

紫しべの子はね~
アフロディーテ・エレガ・フミナだよ~~
名前もなんだか優雅だよね~

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

