ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
紫の・・・ 
2006.05.28.Sun / 12:18 
今年のクレマチスの鉢の色配置、変(;^^A
この角度から見ると、似たような花形と紫色のクレマチスが集まってしまって…手前から、ベノサ・バイオレシア、アフロディーテ・エレガフミナ、エトワールヴァイオレット。
”和”の雰囲気。




紫と言えば…もう散り際のカーディナル・ド・リシュリューはいい感じの灰紫に…と言いながら、写真では上手に撮れません??(>_<)

20060528121713.jpg

紫の・・・へのコメント
--やっぱり、すてき!--

いい感じのお庭ね~
クレマチスたちも、よい具合に咲いてて。
私は、庭仕立てが下手で、なんだかきれいにならないのね~
pocoさんのセンス、ブログを観ながら、勉強しなくちゃ。
そして、バラのことも!

- from sarasa -

----

sarasaさん♪
ううん、そんな事ないの。。。。写真で見るからよ~
実際は(;^^A(;^^A
sarasaさんのお庭こそ、すごくいい感じだよ~~♪
癒される空間だもん~

- from poco -

----

pocoちゃん、ガーデニングの本を見ているみたい
いつもそう思っているよ。

色んな色が混ざっているのにとても素敵♪
憧れるな~

- from しぃこ -

----

しぃこちゃん♪
でもね、所詮今の私の庭は借り物・・・
この夏に兵庫へ帰る事になりました・・・
待っているのは、せま~~~~い、潮風のガンガン吹き荒れるベランダ(>_<)
もう、いろんな色が混じりあう風景も作れないよ・・・

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

