ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バーバスカムとチエ 
2006.05.16.Tue / 20:47 
去年のシーズンより、色が薄く咲いたバーバスカム・サザンチャーム。
耐寒性は良いらしいけど、夏の蒸れに弱いのかな?
とりあえず、1年は宿根したぞ(;^^A
来年は…わかんないなぁ? (笑)

20060516114626.jpg


CLのチエと一緒に♪

20060516114550.jpg

バーバスカムとチエへのコメント
--やっぱり・・・--

連れて帰るんやった~~~(><)
pocoちゃまの写真、愛情いっぱいでめちゃ素敵!
シベの色がチエと一緒なのね♪

バーバスカムのこの色の苗、先日悩んだ末置いてきちゃったのよ~。
次回まで・・・、ないやろな~~~

そうそう、イカリ草は無事GETよん(^^)v

- from kako -

----

うーーーん、この子は即お持ち帰りでも良かったかもね~・・・・
って、お値段にもよるけどね~(;^^A
やっぱり人気なんかな~

イカリ草、ゲッチュ♪よかったね~~♪
(*^-^*)可愛いよね~葉っぱもライムグリーンでいい感じなんよね~

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

