ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒花ふうろ 
2006.04.30.Sun / 21:43 
黒花ふうろ。
必ず2輪ずつ咲く姿が可愛い。
ウチでは鉢植えと地植えとあるんだけど…

これは鉢植えの方。
若干、地植えの方より黒味が強いかな…



地植えの方は、葉に黒い斑入り。

20060430122950.jpg


スポンサーサイト
スポンサーサイト黒花ふうろへのコメント
--こちらではお初!?--

黒花ふうろ、楚々とした花姿が素敵!
主張しすぎず、上手く庭のアクセントになりそう。。。

しかしpocoちゃんの写真って本当にキレイ!
毎度言っちゃうけれど私は『マクロでとってもバッチリ背景!』
なのでため息出ちゃうよ。。。。

ウチもバラが開花し始めたよ~~♪
BLOGの更新が楽しくなる季節、到来っ!!



- from yuyuta -

----

いや~~今日は朝のmaxたちの散歩、
暑かった~~~
変な天候やね~
徐々に・・・じゃなくって一気に季節が変わってしまう感じ・・・

ふふふ(*^m^*)
フウロソウって、そうそう~
さりげなくって、でも確かな存在感があって・・・

これも何度も言うようですが(;^^
カメラが勝手に撮ってくれるのだよ~~笑

バラ、うほうほして庭を見回る季節の到来やね~♪

- from poco -

----

黒花ふうろ素敵ですね~
うちにあったふうろ草はいつの間にやら無くなってしまいました・・・。
斑入りの葉っぱは、花の無いときにも楽しめそうで素敵~☆

- from mei -

--早いなぁ~~--

黒花フウロ・・まだ蕾が上がってきたところ。
そっちの方が早いねぇ~~

昨日の暑さが嘘のようで・・今日は涼しいね。
おまけに雷ゴロゴロ・・雨はザーザー~~

咲き始めた黄モッコウが喜んでるかな~!

いよいよ待望に季節到来だヮ。。

連休中は家族が揃うのかしら~?

- from chiebaba -

----

meiさん、ふうろそうって、暑さに弱いのかな・・?
耐寒性はバッチシだから、夏超えさえうまくいけば・・・
うん、葉っぱね~斑入りもアクセントになっていいかも♪

- from poco -

----

chieちゃま~
そちらより、やっぱりここの方が暖かいのかな~?
そういえば、ティアレラもこっちの方が早く咲き出してたかな?

うんうん、雷もすごかったけど、夜の地震も久しぶりに怖かったよぉ~~(>_<)
古い家だし、ガタピシ揺れて・・・

連休は、長男が帰ってこないのよ~
旦那は今晩、日付けが変わってから帰ってくるかな?
でも、私、連休中にも仕事が入ってるの~
chieちゃまは明日からお休みかな~

楽しい季節、到来だね♪

いつも、ありがとぉ~~~(^-^*)ノ

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

