ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヒメウツギ 
2006.04.26.Wed / 08:55 
去年、ホームセンターの処分品のコーナーにあった
ヒメウツギ。
世話もしていないのに、たくさん咲いてくれた。
鉢植えでも充分な花つきで嬉しい限り♪






20060425234325.jpg


20060425235431.jpg

スポンサーサイト
スポンサーサイトヒメウツギへのコメント
----

もしかしてアップほやほやかな^^
おはよう pocoちゃん♪
なんか、まだまだ寒くて、今朝も暖房かけてるわぁ

ヒメウツギ いいよねぇ 大好きやわぁ
うわ~~~~ こんなに枝垂れてテンコモリ咲いてる^^
うちのはもう少しかかりそう^^;


- from seiko太郎 -

----

pocoちゃん、こんにちは。
処分品で手に入れたお花がこんなにみごとに♪
嬉しいね~

このお花も初めて知ったけど(^^;;
とっても素敵で実際に見てみたいよ~
お買い得ってこのことだね(笑)

- from しぃこ -

----

seikoちゃん、ホンマ寒いね(><)
そっちもまだあかんのやねぇ・・・

ヒメウツギ♪
なんかね~風にそよそよ~~ってしてる
感じもいいし、お花の感じもいいよね~
あ、でも去年枝垂れた先の枝が地面に
着いたら発根してたよ~;^^
お気をつけあそばせ~~~^^

- from poco -

----

しぃこちゃん、このヒメウツギね
処分品のコーナーにあったからか
全然人気薄って感じだったんよ~
そんなに傷んでもなかったし
お買い得だったと思うけどなぁ・・・
可愛いお花だよ♪
この季節(あ、そちらはまだ早いかな:^^)
結構、こっちではお花屋さんに並んでるんだけど・・・

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

