ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ムスカリ・バレリーフィニス(バレイフィネス) 
2006.04.22.Sat / 16:44 
icon30-06.gif

晴れのち曇り

淡い色のムスカリを去年の秋に植えた。
ビオラの恋乙女とピンクのストックと一緒に。
冬の間は恋乙女とストックが頑張って咲いてくれてた。
ようやくムスカリの出番。
ストックはもう終わりかな?

20060422074023.jpg



20060422074050.jpg

スポンサーサイト
スポンサーサイトムスカリ・バレリーフィニス(バレイフィネス)へのコメント
----

うわ~~~~
なんて爽やかで愛らしい♪
ムスカリは濃い青しか見たことないんだけど
こういうのもいいなぁ~^^
ビオラの色も儚くていいわぁ♪

今年ね、色んな種類のビオラをちょこちょこっと植えたんだ~
今までビオラに香りがあるって知らなくて(>_<)
青系のものって香りがいいのにビックリ
pocoちゃんのこの子も香りがよさそうだけど・・・どうかな^^

- from seiko太郎 -

----

とても綺麗なムスカリのお色ですね~
我が家のも普段見かけるのも濃い青ですよ。
pocoちゃんちのお庭へお邪魔したいです♪
癒されるだろうな~

覚書…
凄い数ですね~
大切に育ててきたのに残念ですね
近くだったら良いのにな~と思います(^^;;

- from しぃこ -

----

○seikoちゃん♪
この子ね、芽が出るのも花が咲くのも、一般的なブルーの子より、かなり遅くってね、ドキドキしたんよぉ。
そういう種類なのか、ウチの環境のせいだったのかは??やけど 笑
はっきりしない色やけど、これはこれで優しい気持ちになれるかなぁ~(^-^*)

香り!言われてみて初めて「くんくん」してみた!
一緒に植えたのがこのムスカリとストックやから、ふたつの香りに負けてるん!?と思って~~
(><)残念ながら、香りはなかったよぉ~~~


○しぃこちゃん♪
ムスカリ、植えっぱなしで楽だ~~って思ってたら、今年の濃いブルーのムスカリ、貧弱だったよ~(:^^
このパステル調も可愛いよね♪

覚書、処分したのは抜きでこれだけあるから・・・・
なんとしてでもベランダでも育てたい・・・のがありすぎ~~~笑 欲張りなんだ~
ホントだよ~近くだったら取りに来て~~って言えるのにな~~(持ってくね~と言わないのが・・笑)

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

