ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マダム・アルフレッド・キャリエール 
2006.04.21.Fri / 17:52 
icon30-31.gif
晴れ/風

風の強い日でした。
お昼ごろ銀行へ行った帰りに、駅前の酒屋さんの看板が強風で目の前で倒れてきて、危機一髪(><)あ?怖かった…

今年の開花第1号。

昨日の朝のつぼみ。
20060421082304.jpg

今日、すっかり開いてしまってた (:^^
花びらの枚数が少ないかな?肥料をろくにあげてなかったせいかも…


20060421082839.jpg

スポンサーサイト
スポンサーサイトマダム・アルフレッド・キャリエールへのコメント
----

ウワァ~いpocoちゃんの薔薇だ!!
仕方がないこととはいえ もうだいぶ処分しちゃったんだね
モッコウも・・・もうない・・・?
でも Pocoちゃんのセンスなら きっと かぎられたスペースのベランダでも素敵に彩られると思うよ
宿根の花はもうふやせないけど ひと夏の花達は
また 一緒に愛でようね
さぁ・・・今年は何にしよう

末っ子君 誕生日おめでとう
私のサイトによくきてくれる ちーさんは今年は4年生の担任 毎日早くに出勤して 不登校の子をむかえにいてってるよ  末っ子君も素敵な先生やお友達に出会える10歳だといいね

そうそう あっちのコメント書くとこ 字が小さいよね~
目がしょぼしょぼするよね

- from 杏 -

----

杏ちゃん、我が家の今年開花第1号は、この子だったよ・・・
そう、黄木香はもうないの・・・
すごく大株に育って、それこそ、風景を作ってくれてたんだけど・・・
泣く泣く処分したんだ・・・
ベランダ。。。はぁ~思い出したらため息しか出んよ~
(><)
洗濯物干したら、終わり!の超極小ベランダ。
洗濯物干さないわけにはいかへんし、植物との共存はきわめて難しいなぁ~
そうそう、今夏の花♪
何にしよ?(^-^)
杏はもう候補決めてるん?

お祝いメッセージ、ありがとぉ♪
ちーさん、杏ちゃんのブログで拝見してるけど、本当にあったか~い先生だよね・・・
今年の三男の担任は・・・・内緒だけど・・・非常に事務的で冷たい感じ・・・
給食の時間にいっさいしゃべっちゃダメ!って怒るらしいし。。。やだなぁ~~

そうやろ~?コメント欄、ありえないよね~
更年期にさしかかってる私としては、目が~~~~

- from poco -

   非公開コメント  
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

