ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カマキリ 
2005.09.20.Tue / 19:21 
この子は昨日の夕方玄関先のCLアイスバーグにいた子。



なかなかの勇士?(=^m^)かまえてる、かまえてる?
20050920101503.jpg


そして、今日。この子は昨日の子より少し小さめで、庭のセージにいた子。
なんだか、ひょうきん♪
かまを、きちんと折りたたむようにして…
「いらっしゃいませ??」って言ってるみたい♪
20050920101513.jpg


20050920101523.jpg


カマキリへのコメント
--きゃー!--

カマキリだあ(^o^)。どちらもかわいいですねえ。上のはとても精悍だし、下の小さいのは節々がピンク色がかっていて、なんだか女の子っぽい印象です。

しかし、マクロレンズですよね。いいなー! わたしもとっても欲しいのです。でもピントがシビアで難しそう……。わたしにはまだ無理かな(と言って物欲を抑えてみる(笑))。

- from しょうがぱん -

----

しょうがぱんさん、お返事遅くなってごめんなさい~。
カマキリね、おどおしてる子もいれば、きっぱり堂々と勇敢な感じの子もいて、見ていて本当に飽きない、おもしろさがありますよね~♪

マクロで覗くと今まで見えかった世界が見える気がしておもしろいんですが、いざ写真に撮ってみると、あちゃ~(><)ピントが・・・って結果が多く、やはり難しいです。
でも、しょうがぱんさんも是非ゲットして楽しい写真をまたたくさん撮って見せてください~♪

- from poco -

   非公開コメント  
カマキリへのトラックバック
カマキリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

