ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴィックス・カプリス 
2005.09.01.Thu / 09:47 
今年の春に四国のナーセリーさん(相原バラ園)から、やってきた
香りの素敵なVick's Caprice。
我慢して摘蕾しつづけてきたけど、気がついたら1個だけ蕾が色づき始めていた。
やっぱりそうなると咲かせてしまいたい??(;^^A




でも、あっという間に開ききってしまった・・・

20050901002959.jpg



テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用
ヴィックス・カプリスへのコメント
----

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

pocoちゃん、よかったじゃ~~ん♪
ちゃんと縞々出てる!
香りもよかったってかい・・・♡

いや~何だか嫁に出した我が子への思いみたいな。。。「(゜ペ)ありゃ?

- from やすか -

----

んふふふ(=^m^)
ありがとぉ~・・
何日間かお世話してもらった、この子たち、そんなふうに見守ってもらえてると、嬉しいな♪
縞がソフトでいいよね~♡

- from poco -

   非公開コメント  
ヴィックス・カプリスへのトラックバック
ヴィックス・カプリスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

