ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ペルル・ドール 
2005.08.30.Tue / 10:30 
ペルル・ドール。
いつも咲いているイメージ・・・
この時期のは、ピンクがかっていて、また可憐な感じ。
でもでも・・・・!!!
根頭癌種が?????!!(T_T)
即刻、取り去ったんですが、木酢塗るの忘れた・・・・
気がつかなかった自分に腹が立つ・・
かわいそうに、健気にいつも花を咲かせていて・・・
ちょうど剪定の時期でもあるし、ゆっくり休んでね。。




20050830011936.jpg


20050829020422.jpg

スポンサーサイト
テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用
スポンサーサイトペルル・ドールへのコメント
----

エェェ(´・ω・`)ェェエ ショックだねぇ~!
あの時のペルルちゃんか・・・ぁ
でも、ガンシュでも(^-人-^)ニャ無は、ならないって話しだし
pocoちゃん ファイト~~♪

ちなみに 春に新苗で買った我が家のペルルは
夏休み中に( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…だったのよ@水切れ?

きょうは曇りとか雨とか・・・涼しくなってくるね。
ショウガの花、白の透け感が綺麗でハッとしたよ♡
初めて見たし....。
さすが草花ハカセだわ~

- from やすか -

----

やすかちゃん、おは♪
そうなん・・・(T_T)
ショックやけど、他の癌種のも復活したのもあるし・・・
ありがと(*^^*)

え~~?!そうやったん?
水切れ・・・そっかぁ・・
帰省中に?
私が緑の指だったら、あいよ~♪まかしとき~って言えるのにな~・・・

うん、こっちはね、涼しいを通り越して、明け方寒くて肌掛けを首までかぶってたよ。
しょうがの花ね、すごくいい香りだよ♪

- from poco -

----

もぉ~、pocoちゃんたら!許さない(笑)
早く気がついてよ~(笑)

pocoちゃん、このペルル・ドールは
かわいいね♪
雨に濡れてちょっと下向き加減の感じや
横顔が何とも言えない…

いつも綺麗に撮れているね!

- from しぃこ -

----

あははは~┐(´ー`)┌
全く、ホントにね~~
毎日せっせとお水遣りしてたのに、ぜ~~んぜん気がつかなかったんよ~・・

ペルルちゃん、今回が一番花びらの厚みも薄くって、ピンクだったわ(*^^*)
秋はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみ♪
しぃこちゃん、いつもありがとう♪

- from poco -

   非公開コメント  
スポンサーサイトペルル・ドールへのトラックバック
スポンサーサイトペルル・ドールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

