ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブラックベリー 
2005.08.24.Wed / 12:27 
可愛い薄いピンクの花が咲いて、結実。
まだ、赤い。
6月に10cmほどの幼苗で購入した後、グングン伸びた。
今年は実が生らないと思ってたけど、ひとつだけ花が咲いて結実した。
たった1個って、取り合いだよ?(;^^A



スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
スポンサーサイトブラックベリーへのコメント
----

可愛らしい実ですね~
うちも去年の暮れにブラックベリー植えつけて、お花は咲いたのですが実にはなりませんでした
その後、つるがグングン伸びる伸びる。
この時期に実が赤いと言う事は、ブラックベリーは、2季成りではないんでしょうね~
うちは来年に期待します。

- from mei -

----

あのね、ブラックベリーは食べた事なくって、どんなかなぁ?って楽しみ。酸っぱいのかな~
meiさんは食べた事ある~?
そうそう、2季成りだとか、そんな事を聞いた事があったような気がしてました、私も・・・
種類があるのかな?
つるは、グングンどこまでもいっちゃいますね~(;^^A

- from poco -

----

ブラックベリー、まだ食べた事ないです~
うちの赤い実のラズベリーは、味はいまいちなんですよね・・・タネが粒々と。
うちのも2季成りだったらいいな~
うちのブラックベリーの品種はボイソンベリーっていうのですよ。
昨日の台風で、葉っぱがかなりちぎれてしまった様子・・・

- from mei -

----

ラズベリー、いまいち・・・わかる~笑
私も以前畑を借りていた時にラズベリー植えてましたが(たった3年でとんでもなく繁殖して困ったほどです)思ったほど美味しくなくってショックでした・・
ボイソンベリーっていうんですか?
私のは・・・全然わかりません(;^^A
あ、台風、やっぱりやられましたか?
ウチはプリンセス・ド・ナッソウとベル・イシスの枝をもっていかれました(T_T)

- from poco -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブラックベリーへのトラックバック
スポンサーサイトブラックベリーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

