ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カサブランカ 
2005.07.12.Tue / 18:04 
3年目の地植えのカサブランカ。
今年、どういうわけかとんでもなく背が高くなり、私(163cm)を
ずずずいーーーっと、追い越して、間抜けな感じに(;^^A





05.7.12..jpg

カサブランカへのコメント
----

お♪
おミュージックがついてるじゃん♡
忙しい日々の、束の間の楽しみ・・・って?( ̄m ̄* )ムフッ♪

- from やすか -

----

ありがとう(*^^*)
でもね、クリックする度、途切れる音楽・・・
ずっと流したいんだけど、いろいろ調べてもわけかわらん┐(´ー`)┌だったので、こんなんどぇ~す・・・

- from poco -

   非公開コメント  
カサブランカへのトラックバック
カサブランカのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

