ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
山紫陽花・羽衣の舞い 
2005.06.23.Thu / 11:58 
紅色の綺麗な覆輪が入るはず・・・でした?(;^^A

20050623025458.jpg


20050623025517.jpg


山紫陽花・羽衣の舞いへのコメント
----

羽衣の舞・・・昨日見かけたよ~
いい感じ♪で、思わず手が伸びたけど
もう片方の手で引っ込めておいた~~~!
pocoちゃん。バラもそうだけど
あなたぁ~いったいどれほど持ってるのよ~?

このテンプレ
ちょっと揺らいだけど・・・止めておいてよかった。
水玉が、ちと似合わない気がしたんだ~~σ(・・*)アタシに
→に月は出てるねぇ
←は?明日のお仕事?

- from やすか -

----

羽衣の舞い、冬に枯れ枝状態でお迎えして、ドキドキだったよ~
でもやっぱり、覆輪が綺麗に入らん~~(>_<)
どれほど持ってる?と聞かれても~~(;^^A
そんなにないよぉ~~~

お月さまはOKだったんやけど・・・
ツリー。。なんぼやってもNG!!

- from poco -

   非公開コメント  
山紫陽花・羽衣の舞いへのトラックバック
山紫陽花・羽衣の舞いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

