ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
コリアンダー 
2005.06.21.Tue / 22:10 
香菜類が好きです。
クレソンとかセロリとかセリとか・・・
もうこのコリアンダーは花が咲いてしまって
食べられないけど、花を愛でましょう??(*^^*)

20050620133136.jpg

コリアンダーへのコメント
----

いいな~
なんだかとっても、素敵・・・
いつも、写真がとても上手で惹かれます。

家のハーブたちも、ほとんど鑑賞するばかり。
たまにちょこっと料理に使うけれど、使うよりも、お花を楽しむほうが完全に多いみたい。

- from sarasa -

----

sarasaさんのお宅はとってもお庭が広そうだし、ハーブたちも元気にのびのび育ってるんだろうなぁ~(*^^*)

ハーブのお花って決して豪華でもなく目立たないのが多いけど、そこが又好きだったりします~~♪

- from poco -

   非公開コメント  
コリアンダーへのトラックバック
コリアンダーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

