ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヒベリカム 
2005.06.13.Mon / 21:35 
昨年小学校の成人教育での講習で作った寄せ植えに
使ったヒベリカム。
講習の時にはもうすでに赤い実の状態だった。
こんなに、鮮やかな黄色で咲くなんて♪
まさしく、ビタミン元気カラー?
しべが踊ってる♪

20050613122200.jpg



20050613122117.jpg

スポンサーサイト
スポンサーサイトヒベリカムへのコメント
----

pocoちゃんのところにもあるのね~
私も切り花の赤い実しか知らなかったの。
次男の幼稚園にこの花が咲いてるのを見て、
そして、それがあの実をつけたのに去年やっと気づいて、
自分の庭にも小さなポット苗一つ買ってきて植えたよ
一年ですごく大きくなって
うんうん、そう! こんな花咲いてるよ~
シベが長くて、ほんとだ、踊ってる~~
今ね、花がら取らずに、あの実ができるのを待ってるところ
花も綺麗だけど、それよりもあの実が見たい・・・なんてネ^^

- from seiko太郎 -

----

seikoちゃん、夜中姫ちゃまは又お目々ぱっちりだったのかな~?
え~幼稚園にあるの?
なんかオサレな幼稚園だ~(*^^*)
ふふふ♪花がら取らずに待ってるって~?
一緒♪一緒♪
他にも種を採りたいから
そのまんまになってる草花多くて
見苦しい状態~~(;^^A

- from poco -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヒベリカムへのトラックバック
スポンサーサイトヒベリカムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に、シベが光り輝いて素敵ですね~。トラバしましたのでよろしくお願いします。
2005.06.13.Mon .No4 / hayatoの風まかせ / PAGE TOP△
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

