ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リトル・ホワイト・ペット 
2005.06.11.Sat / 08:02 
フェリシテ・ペルペチェの枝変わり。
ははは、しかしウチって枝変わりが多い?私が変人だから?(=^m^)
この子は以前住んでいた所の友人達が3年前にくれたもの♪
最初、ダグには”フランシーヌ・オースチン”の名が・・・
でも、咲いた姿や樹形を見て???

去年、アルバで見た本家のフェリシテ・ペルペチェに圧倒されつつ
我が家にはあれだけ大きくさせてあげられるスペースがないので
あ??この子でよかった♪と思いました。


20050610224029.jpg


20050610224004.jpg

スポンサーサイト
スポンサーサイトリトル・ホワイト・ペットへのコメント
--すっごく素敵!--

pocoさん、はじめまして♪今朝、ブログにコメント頂いたばんびーなです。
早速、遊びに来たら・・・うわぁ、素敵な写真がいっぱい!嫌われ者のドグダミまでが最高に綺麗・・・。しっとりした雰囲気のお庭で素晴らしい~デス。
このリトル・ホワイト・ペットも可愛くて可愛くて!!アルバのフェリシテ・エ・ペルペチュ、本当に圧倒されるほど見事な姿でしたよね。憧れるけど、やっぱりうちもあのサイズは・・・(笑)
MAXちゃん・ももちゃんも可愛いですね。我が家の2匹はスムースですが、実家にはロングの子もいるんですよ。でもね、もう9歳なのに、まだ1歳のももちゃんよりも毛が短いの。「似非ロング」って感じです。MAXちゃんの毛吹きの良さが羨ましい!
では、これからも楽しみに拝見させていただきマース。

- from Bambina -

----

ばんびーなさん、きてくださってありがとうございます~♪
私の方こそ、ばんびーなさんの写真に感動してしまい、初めてお邪魔したのに、厚かましくも書き込みしてしまいました~(*^^*)
ペンタックス、とってもいいですね♪
実家で幼い頃ペンタックスのカメラを父が大事そうに使っていたのを思い出します。そして、あの「ペンタックス、ペンタックスペンタックス♪」と早口で繰り返されるCMも~~(あ、お若かったらご存知ないですかね・・・;^^)
アルバは、去年初めて行って感動しまくりでした(=^m^)
再開が待ち遠しいです~
Max ともも、今日遅ればせながら、狂犬病予防注射に行ったんですが・・・」それぞれ、7,2kgと7,54kgで、ひょえ~~~でした!どこが、ミニチュアなん!?なんか、スタンダードに先祖帰りしちゃってるみたいです~~(>_<)
ばんびーなさんちの、双葉ちゃんとすぐるちゃんも9歳にみえない初々しい可愛いダックスですね♪
これからも、よろしくお願いします~♪

- from poco -

----

おおっMaxちゃんとももちゃん、存在感ありますねー(=^m^)
うちのはすぐるが4.5キロで、双葉が今は5キロちょい(最盛期は6.5くらいあったことも)かな。
でも、私が子供の頃からお嫁に行くまでずっと一緒だった実家のダックスは、「ミニチュア」ってお店で言われた子だと言うのに15キロありましたよぅ(笑)←おでぶちゃんではなかったので完璧にスタンダードでした。(というか、血統書にもスタンダードって書いてあった・・・詐欺だぁ~)
でも大きい子って存在感があって大好きだったりします。Maxちゃん、ももちゃん、可愛いだろうな、抱っこしたい♪

- from Bambina -

----

いやはや、お恥ずかしいです・・・
すぐるちゃんも双葉ちゃんもベストウェイトですね♪
すぐるちゃん達は、仲良しですか~?
ウチのは、Maxが自分を人間だと思い込んでる節があって、ももが完全に「ザ・犬」って感じで。
二人の遊びにはちぐはぐさが、否めません;^^
ご実家の子は、15キロですか~?
でも、スタンダードだったら納得(;^^A
でもでも、大きくても小さくても可愛いものは可愛い~~ですよね♪
ヘルニアだけには気をつけたいものです。

- from poco -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリトル・ホワイト・ペットへのトラックバック
スポンサーサイトリトル・ホワイト・ペットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

