ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スーヴニール・ド・セント・アンズ 
2005.06.07.Tue / 20:32 
マルメゾンの枝変わり。
肝心要の本家本元のマルメゾンの香りを嗅いだ事がありません(>_<)
が、このセント・アンズの香りも多分負けていないんではないかと・・・(;^^A いい加減ですね?
8号スリット鉢で育てて4年目ですが、樹高50?60cmほどで
程よい感じです。

20050607202015.jpg


バックに見える葉がうどん粉にまみれてる??(>_<)

20050607202047.jpg

スーヴニール・ド・セント・アンズへのコメント
----

気温が上がってベランダの私の花も
うどん粉に油に(-_-;)
母の花は生き生き・・・
手のかけ方の違いかなあ~(^^ゞ
小学校の花壇も模様替えしてたよ
学童農園のさつまいもの苗植えも
泥だらけになりながら子供達がんばってたよ(*^_^*)

- from 杏 -

----

お母様の愛いっぱいのお花たち・・・うらやましいな♡
さつまいもか・・・
仙台にもさつまいも前線♪
じゃがいもとかさつまいも堀りは、子ども達ホント大好き
だもんね~
明日から仙台もちょっと雨模様かな?
植えつけた苗にはちょうどいいね♪

- from poco -

   非公開コメント  
スーヴニール・ド・セント・アンズへのトラックバック
スーヴニール・ド・セント・アンズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

