ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベビーフォーラック 
2005.06.03.Fri / 10:18 
新苗なのに、咲かせちゃう?(;^^A
最近、こういう紫系の引き締め役担当の方を求める傾向にあります?(笑)
小さいのに、甘い香りもちょっとだけあるし、可愛いな♪
マキマキの多いバラももちろん素敵で、元々一重のバラで蕊が見えてるのも大好きだし、小さな目立たない野バラのようなのも好き・・・
結局、無節操なだけ?(;^^A

20050603102002.jpg

ベビーフォーラックへのコメント
----

無節操・・・わかるな~
私も、バラに限らず、何でも無節操。
あれもこれも、で、結局支離滅裂状態ばかりです。

それにしても、ほ~んとにほんとに、
pocoさんのバラ、きれい.... 感動....

- from sarasa -

----

sarasaさん、一緒だわ~~(=^m^)
バラに限らず・・・好きなもの、多すぎ~

バラ写真、ありがとう~~
でもでも・・・写真のマジックですよん(;^^A
実際は・・・モゴモゴ・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

- from poco -

   非公開コメント  
ベビーフォーラックへのトラックバック
ベビーフォーラックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

