ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ニゲラ 
2005.05.31.Tue / 19:00 
あまり見慣れていない人には、奇妙な花に映るかもしれません。
私は大好きなんですが・・・

20050531111458.jpg


20050531111432.jpg


アイスバーグと寄り添いながら・・・
20050531112447.jpg



種が出来てきました。まるでピエロの帽子のような(*^^*)

20050531111525.jpg

ニゲラへのコメント
----

ニゲラ(黒種草・・)大好きよ!
10数年前に1度種を買って撒いたら・・
その後はこぼれダネで・・毎年たくさんのお花が咲いてくれまています。

ブルー、白、ピンク・・可愛いよ~♪
花後も可愛いしね~~

毎年スギナの海から救出するのだ大変!!

- from chiebaba -

----

いいよね~ニゲラ・・・
10何年間もこぼれ種で更新し続けてる・・・って、なんか素敵だなぁ~♪
でも、スギナと共存してるなんてすごい生命力だね♪っていうか、chieちゃまの愛あってこそ?(*^m^*)

- from poco -

   非公開コメント  
ニゲラへのトラックバック
ニゲラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

