ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ペルル・ドール 
2005.05.30.Mon / 14:16 
咲き進むと、花弁がそっくりかえる、不思議な魅力の花。
ステムも長めで、良い感じ。

20050530141210.jpg



20050530141237.jpg


20050530141301.jpg

ペルル・ドールへのコメント
--ツルのひと声--

(* ̄- ̄)ふ~ん咲いたんだ。
まさか寝る時に、コッチに足向けてない?(* ̄m ̄)プッ
あの時より、樹はだいぶ大きくなったのかしら?
蕾・・・まだまだありそうじゃないの~

- from やすか -

----

足、向けてるかも~(;^^A

ううん、全然大きくなってへん~
大きくならない方がいいわ~
蕾ね、そんなにないよ・・・(>_<)

花びら、クルン♪って、可愛いね。

- from poco -

   非公開コメント  
ペルル・ドールへのトラックバック
ペルル・ドールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

*poco*





CopyRight 2006 ゆっくりと・・・ガーデン編 All rights reserved.

